ICO丸

仮想通貨初心者から中級者のための仮想通貨・ICOトークン・草コインの情報を発信

アメリカンエクスプレスがリップルを実装することを発表

f:id:ico_maru:20180202004354p:plain

アメリカンエクスプレスがリップルを実装

アメリカンエクスプレスは2018年1月22日、リップルを実装することを発表。

リップルは数々の金融機関と提携しているが、現在クレジットカードを扱う会社として世界的に有名なアメリカンエクスプレスと提携することで、人々の生活に深く溶け込む契機となる可能性がある。

 

中国の中央銀行との提携もリップル公式のtwitterアカウントでも発表された。これからもリップルの動向に目が離せない。

social.retire.ly

 

最近ホットな仮想通貨だが、世界中の金融機関との提携によって世間

リップルを深く理解するならこの記事で確認しよう。リップルの基本的な情報から特徴、これまでどのようにしてリップルが価格を上げてきたかを詳しく説明している。

また、これからリップルの価格が上がる要因となりそうな好材料を紹介している。追記としてコンテンツも拡充させているため、定期的に確認してみたら良いだろう。

www.ico-maru.com

 

 

日本の取引所でリップルを取り扱っているのはDMM Bitcoinだ。海外の取引所であるBinanceでも良い。

 

f:id:ico_maru:20180131122302j:plain